レトルトカレーを

なんとなく買いあさってしまったレトルトカレーを消費する旅


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    食べ始めることにしました

    昨年の暮れぐらいから、先月くらいまでレトルトカレーを集めていた。

    レトルトカレーの売ってそうな場所に行き、持っていない商品があったらとにかく買う。
    そんなことを繰り返していたら、1ヶ月くらいで300種類を超えるレトルトカレーが集まってしまった。

    カレー棚

    しばらく棚に飾って眺めていたのだけれど、レトルトカレーにも賞味期限がある。
    腐らせてしまってはもったいないので、少しずつ食べていかなければいけない。

    せっかくなので食べたカレーの感想をブログにしてみようかなと、
    なんかまぁそんなことを考えて新しくブログを立ててみた。

    別に食通でもないし、食べた感想といっても好きか嫌いか程度のことしか書けないし、
    誰かのためになるような内容でもないだろうけど、
    こんなレトルトカレーもあるのねって感じで誰かに見てもらえたら、
    片っ端から買い漁りまくっていたあのときの謎の情熱も、
    無駄じゃなかったって少しは思えるのかもしれない。

    そんなブログ。

      1. 2012/02/19(日) 15:12:48|
      2. 未分類
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<元祖鶏ガラ チキンラーメン RED カラシビしょうゆ味 | ホーム |

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://retortcurryman.blog.fc2.com/tb.php/1-3adda8f8
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      プロフィール

      レトカレ

      Author:レトカレ
      架空の存在

      最新記事

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      未分類 (3)
      レトルトカレー (25)
      インスタント麺類 (2)

      検索フォーム

      QRコード

      QR

