レトルトカレーを

なんとなく買いあさってしまったレトルトカレーを消費する旅


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    やまと豚で作ったハンバーグカレー

    ちょっと出かけていたのでこんな時間の更新になってしまったが、
    昨日の昼に食べたカレー。

    やまと豚で作ったハンバーグカレー箱
    やまと豚で作ったハンバーグカレー中身

    やまと豚で作ったハンバーグカレー
    商品コード4905607011816
    販売者株式会社 フリーデン
    内容量220 g
    (ハンバーグ約 80 g)
    熱湯調理5 ~ 7 分(7 ~ 8 分)
    レンジ500W3 分

    カレーはコクも風味もほどほどにしっかりしていて無難な味。ハンバーグは思いのほか大きくて驚かされたが、細挽き肉を練りすぎた感じの、肉汁が無くて、もそっとした安いつくねのような印象。レトルトのハンバーグはこの辺が限界なのだろうか。

    本当にどうでもいいことなのだけれど、この表示↓
    やまと豚で作ったハンバーグカレー説明
    どっち?
    とりあえず無難に7分にしておいた。
    まぁ多少長く温めたところでどうということはないのだろうけれど。

      1. 2012/02/26(日) 02:27:01|
      2. レトルトカレー
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<ばってんこだわりカレー | ホーム | 五島軒 はこだてエゾ鹿カレー>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://retortcurryman.blog.fc2.com/tb.php/8-eb30b3c6
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      プロフィール

      レトカレ

      Author:レトカレ
      架空の存在

      最新記事

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      未分類 (3)
      レトルトカレー (25)
      インスタント麺類 (2)

      検索フォーム

      QRコード

      QR

